2020/10/14 19:10

昭和25年創業の魚屋とんこやが運営する、福岡宗像の人気店「魚屋三代目鯔背」のあごだしを使用した醤油味のもつ鍋。
料理人が改良を重ね時間をかけつくりました。






新鮮なぷるんとした柔らかな国産牛小腸のもを使用し甘い脂のとろみ感が魅力のもつ鍋。
スープではあごだしを使用しまずは、そのあごだしを堪能に味わって頂く。
それからお客様の味にあわせて作る事も可能です。
そのスープを元にご家庭の味に合わせて家族で笑顔満点。
そんなオリジナルで作れる簡単レシピを付属しています。

外食以外でも皆様の笑顔がみたい。
そんな気持ちで作らせて頂きました。
家族みんなで楽しんで食べて頂けるもつ鍋です。






お野菜をいれて頂くだけでとんこやで最も高評価のもつ鍋が再現できます。
内容は
・国産黒毛和牛肉のもつ300g
・特製あごだし醤油仕立てスープ1000cc
・ちゃんぽん麺200g×2玉
・赤唐辛子輪切り0.5g
*イラスト簡単レシピ付き
でお届けさせて頂きます。